オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2018年08月15日

クロケット&ジョーンズ

少し前にも書いたのですが、

パークスで先月行われていたイベントで星空シネマってのがありまして、

夜、19時過ぎからテラスの大スクリーンで寝そべって映画鑑賞できるイベント、


「ローマの休日」はめちゃくちゃ行きたかったなあと、

何度見たかもわかりませんが、ほんとに好きで、




昔、千里にドライブシアターってあったのですが、

もうないんでしょうか?


もう少し涼しくなれば、

いろんなものをデリで調達、数種類のお酒も準備して、

大きなスクリーンで、屋外で、快適なチェアにゴロンとしながらの映画、

最高ですね、




素敵なアデージョとご一緒ならなおよしですね~









クロケット&ジョーンズ
クロケット&ジョーンズ


クロケット、ヒールを高くしたいということでオールソール、

シンプルな黒のスエード、

やっぱりシンプルが1番、

大好きなネイビー、ブラック、ホワイト、

シンプルなコーディネートにシンプルな1足、

クロケット&ジョーンズ
クロケット&ジョーンズ



ラバーソールで実用性重視、楽にガシガシ履いていただけます、



オールソール、 お待ち致しております




同じカテゴリー(クロケット&ジョーンズ)の記事画像
クロケット&ジョーンズ ソール交換
クロケット&ジョーンズ トライアンフ
クロケット&ジョーンズ ハーフレザー交換
Crockett&Jones×Dainitesole
オールソールのこだわり
こだわりの足元
同じカテゴリー(クロケット&ジョーンズ)の記事
 クロケット&ジョーンズ ソール交換 (2023-07-29 19:00)
 クロケット&ジョーンズ トライアンフ (2022-12-18 17:00)
 クロケット&ジョーンズ ハーフレザー交換 (2022-11-14 15:26)
 Crockett&Jones×Dainitesole (2020-04-18 17:12)
 オールソールのこだわり (2020-03-18 14:06)
 こだわりの足元 (2020-03-12 20:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。