オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2015年09月20日

オールデン、モンクストラップ

寝不足です。

でもさわやかな、清々しい寝不足です。

皆様も、ご覧になられた方、いらっしゃいましたでしょうか?

18日に開幕したラグビーワールドカップ。

日本の初戦は世界ランキング3位、と、言うか、常にNZとオーストラリアとの

間でトップ3を争っており、今回も勿論優勝候補の筆頭と言っても過言ではない

南アフリカ戦。

試合は日本が先制したものの、逆転され、いつもの流れかなとみんなが

感じたかもわかりませんが、4年前、ヘッドコーチに就任したラグビー界における

名匠、エディ・ジョーンズヘッドコーチは、

世界を驚かせよう。
日本がひたむきに、真剣にラグビーに取り組んでいる姿を世界中に示そう


と言って、4年間、一日も欠かさず過酷なトレーニングを積み重ね、

挑んだ昨日の初戦、体格で大きく上回る相手選手ににひたむきなタックルと、

相手よりもアグレッシブなアタッキンググラグビーで観客を魅了し、突き放しては

追いすがるジャパンフィフティーンの姿に後半半ばからは会場全体がジャパンコール。

そして、3点ビハインドで迎えた残り2分、15人が大切に大切につないだボールを

見事トライ。

夜中2時半,近所迷惑顧みず、大声&、泣きまくり&、かみさんとガッチリハグ。

伝わらないかもわかりませんが、高校生がメジャーリーグに勝つような、

と言うと、言い過ぎのように聞こえるかもわかりませんが、それくらいホントに

凄いことでして。

まさかを実現するために、ホントにこのためにハードワークを続け、達成する。

技術職である僕らの心にも、ホントに染み渡る素晴らしい戦いと感動を

与えて頂きました。

朝からチームのボス、ダイナマイトKID加藤先輩に熱く語るも、

恐ろしいくらいの温度差。       へー・・・・・・・・・・・・・・

スタッフ:あーでこうで、それからこうなって、・・・・・・すごいでしょ!

KID:へー・・・・・・・・・・まあ、・・・・・すごいなあ・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

温かく見守っていただける皆様、タックルお待ちいたしております。

ようやく本日のお修理ですが、

オールデン、モンクストラップ、

おかげさまで、RESH全店ではホントに沢山のオールデンをご依頼いただきますが、

モンクストラップ、コードバン、かっこいいですよね。

今回はトゥスチールのご希望でして、シルバーの

ビンテージスチールをチョイス。

オールデン、モンクストラップ
涼しくなってきた今の時期、

コーデュロイの519をオーバーサイズでショールカラーの白シャツに

ブラウンズビーチのベストにこちらの♯8のモンクストラップ、

最高ですね。
オールデン、モンクストラップ
キャップトゥ、プレーントゥブーツと並んでスタッフ好きすぎるモンク、

ふつふつと物欲が湧き上がってまいります。

スチールも種類があり、見た目や経年変化、耐久性と、

皆様のお履きになるシーンに沿ったご提案を心掛けてまいりますので

お気軽に4階工房まで遊びに来てくださいね。

レッドブル呑みまくりのスタッフでございました。

ビンテージスチール   3,500+TAX










同じカテゴリー(ビンテージスチール)の記事画像
MGNANI  マグナーニ×トゥスチール(RESHオリジナル)
つま先補強 トゥスチール
ALDEN×ハーフソール
大切な靴にマスト
引き続き、残り僅か サービスシューズ
残り僅か サービスシューズ
同じカテゴリー(ビンテージスチール)の記事
 MGNANI  マグナーニ×トゥスチール(RESHオリジナル) (2023-08-06 18:42)
 つま先補強 トゥスチール (2023-08-05 17:40)
 ALDEN×ハーフソール (2023-07-30 19:51)
 大切な靴にマスト (2023-07-24 23:23)
 引き続き、残り僅か サービスシューズ (2023-07-23 10:52)
 残り僅か サービスシューズ (2023-07-22 11:19)

Posted by リッシュ難波 at 12:39│Comments(0)ビンテージスチール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。