オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2016年11月24日

Lepetto レペット


の修理もぜひぜひおまかせくださいませ!







こんにちは

いわたです^^

今日は関東では雪が降っているようですね!

11月に積雪は54年ぶりだそうです!

、、54年ぶり、、、!




本日の紹介はこちら

Lepetto レペット

レペットのかかととハーフラバーの修理です!

レペットいつかは欲しい欲しいと思っていますが

どうせ買うならPARISで、、、

とかしゃらくさいこと思っているせいでなかなか購入できずにいます

学生の時にフランスに行ったときに

友達と一緒にお店には行ったのですが

当時の私はなんとレペットを知らず、、

試着する友達の横で椅子に座って次に行く場所の行き方を調べていました、、

なんともったいない、、、ことを、、、


今回の修理

Lepetto レペット

カカトをベースから作り直しています。

レペットで多いのがヒールが丸ごととれてしまう、、

という事件

ですがご安心ください!

しっかりと新しく作り直すことができます!

高さも形状も再現いたします!


そして

Lepetto レペット

Lepetto レペット

レペット等レディースの靴に

ぴったりのシューキーパーあります!

つま先の形に合わせて5型

フィッティングもできますので

お手持ちの靴にぴったりなものぜひぜひ見つけてください!


レペットヒール作成 ¥4400+TAX

1㎜ハーフラバー ¥2800+TAX

レディースシューキーパー ¥2200+TAX


それではTschuess~



同じカテゴリー(レディース修理)の記事画像
セリーヌ プレーンハーフソール
今月24日より26日 ポイント10倍フェア
ジルサンダー EXハーフソール
メゾン マルジェラ  トップリフト交換
Red Wing ソール交換
なんばパークス休館日のお知らせ
同じカテゴリー(レディース修理)の記事
 セリーヌ プレーンハーフソール (2023-03-30 15:37)
 今月24日より26日 ポイント10倍フェア (2023-03-17 17:27)
 ジルサンダー EXハーフソール (2023-03-11 14:06)
 メゾン マルジェラ  トップリフト交換 (2023-02-22 19:04)
 Red Wing ソール交換 (2023-02-18 18:29)
 なんばパークス休館日のお知らせ (2023-02-14 15:00)

Posted by リッシュ難波 at 20:20│Comments(0)レディース修理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。