オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2018年06月23日

JMWESTON

早いところではすでに夏のセールもスタートしており、今週末から来月一杯くらいまでは

あちこちでセールですねー、

クラシックで飽きの来ないもの、

何かいいの無いでしょうか?


初戦に勝利して俄然、盛り上がりを見せているサッカーワールドカップ、

日本代表、

明日の24日、すごいことになりそうです、

道頓堀ダイブまで出たそうで、

盛り上がりは良いのですが、怪我やトラブルなければいいですよね、

でもその前に、皆様、   本日、  23日、

ラグビーのテストマッチ、  ジョージア戦があるんですよー

サッカーもいいですが、ラグビー、

迫力満点です、

一度体感してみてください、

見たらハマるはず、

是非チェックを



JMWESTON
JMWESTON

ウェストンのモックトゥ、

ソールが劣化していたのでオールソールを

JMWESTON
JMWESTON

足あたり良く、耐久性も良いリッジウェイ、

レザーミッドを挟んでダブルソールで

JMWESTON

保湿からしっかりと行い、アッパーもしっとりと、



タフに、長く付き合える1足になりそうですね、









同じカテゴリー(JMウェストン)の記事画像
キズ補修
JMウェストン カウンターライニング
JM WESTON
JMウェストン
同じカテゴリー(JMウェストン)の記事
 キズ補修 (2022-09-02 17:14)
 JMウェストン カウンターライニング (2022-05-07 12:00)
 JM WESTON (2018-05-17 10:05)
 JMウェストン (2017-08-30 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。