オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2022年05月07日

JMウェストン カウンターライニング




革靴を履いていると


カカトのゴムがすり減ってきたり、つま先の部分が摩耗してきたり、

色々と傷んできます、

それは自然なことですし、傷んだら直すを繰り返すのが良いと思います。


靴の修理の中でも上位にくるのが

カウンターらインニングです。



履いた時にカカトの背中部分が擦れて穴が開くなんて

ご経験ありませんか??



穴が開いてそのまま履き続けると、靴の背骨と呼ばれる

カウンターが折れてしまい、型崩れしてしまいます。

穴が開いたなぁというタイミングで修理すると問題ないのでご安心ください


革を張り付け、ヒールのトップラインでミシンで縫います。







JMウェストン カウンターライニング



JMウェストン カウンターライニング





お急ぎでしたら即日のお渡しも可能ですので


スタッフにお申し付けください。


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!!










同じカテゴリー(JMウェストン)の記事画像
キズ補修
JMWESTON
JM WESTON
JMウェストン
同じカテゴリー(JMウェストン)の記事
 キズ補修 (2022-09-02 17:14)
 JMWESTON (2018-06-23 11:27)
 JM WESTON (2018-05-17 10:05)
 JMウェストン (2017-08-30 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。