オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2022年08月04日

オールデン


フルギやヴィンテージ好きなら大体

サービスシューズも好みな方多いんではないでしょうか。



年代によって仕様も変わりますし

何よりも軍パンなどによく合う。


リッシュなんばのディスプレイにも60年代のサービスシューズがありますので


一度お手に取ってみて頂いても大丈夫です。



最近はなかなかないといわれている50年代のものを探しておりますが


年代によってふまずの部分がキュっとしぼられている感じも


なんかいいですよね。
















で、本日のご紹介はこちら、

オールデン

オールデン、コードヴァンのパンチドキャップトゥ。スタッフの大好きなモデルです。

ハーフラバーとトゥスチールで補強。

オールデン

レザーの風合いは大好きですが、グリップ力・耐久性が格段に上がり、

ラバーに抵抗のない皆様には最強の補強ではないでしょうか?

コードヴァンは小傷などは入りますが強度のある革ですのでガシガシ履いて

エイジングを楽しむ方がいいと思うのですが、いかがでしょうか?

オールデン

靴の状態や作り、持ち主様のお履きになるシーン等に合わせ、最適な

ご提案を心掛けてまいりますのでお気軽に4階工房まで遊びに来てくださいね。


メンズハーフラバー           3,200~4、000+TAX
ビンテージ・トゥスチールシルバー  4,500+TAX






同じカテゴリー(ハーフラバー)の記事画像
CARMINA  ハーフソール
ALDEN×ハーフソール
残り僅か サービスシューズ
ジャコメッティ プレーンハーフ+つま先シルバー
セリーヌ プレーンハーフソール
イウゲン EXハーフソール+トライアンフ
同じカテゴリー(ハーフラバー)の記事
 CARMINA  ハーフソール (2023-08-12 15:38)
 ALDEN×ハーフソール (2023-07-30 19:51)
 残り僅か サービスシューズ (2023-07-22 11:19)
 ジャコメッティ プレーンハーフ+つま先シルバー (2023-04-02 13:55)
 セリーヌ プレーンハーフソール (2023-03-30 15:37)
 イウゲン EXハーフソール+トライアンフ (2023-03-29 12:15)

Posted by リッシュ難波 at 15:05│Comments(0)ハーフラバートゥスチール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。