オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2023年08月13日

GUCCI  ビブラム1136

皆様お盆休み満喫されてますでしょうか?

熱中症で搬送される方の数が尋常ではないと聞きます。

専門家の皆様が警鐘を鳴らされておりましたが

水分を取ればいいというわけではないと。

体を冷やさないと効果が出にくいそうです。

後、スポーツドリンク、   は、効果的ではなく、

塩タブレットなんかも同様に効果的ではないと

天然の塩を、水やお茶に混ぜ、ごくごくわずかでいいそうですが、良く振って飲む。

知らないことばかりで驚きましたが、親戚のおばさんが事あるごとに塩タブレットを

袋ごと持たせてくれていたのを思い出します。

それはそれで、きっと効果があったはず。

これだけ快晴が続くと頭の中はキンキンに冷えたビール、白、アワ、モヒート、

枝豆は塩分補給になるのでしょうか?





GUCCI  ビブラム1136
GUCCI  ビブラム1136

グッチ、ビットローファーのオールソール、

元々タンクパターンのソールでこのモデルのオールソールの際には1番チョイスされるソール、

ビブラム1136、   耐久性に優れ、グリップ力も申し分なし、

同様のパターンで軽くてフワフワした発泡系のソールも今では沢山ラインナップされており、

それぞれの持ち主様のお履きになるシーンに最適なご提案を心掛けてましります。



GUCCI  ビブラム1136
GUCCI  ビブラム1136

木型によりあったシューツリーを入れているのと入れていない方、

違いは歴然ですよね、

それぞれの靴に合ったツリーを使用するしないでは年単位で持ちが変わってきます。

より永く、いいコンディションでご愛用を。



同じカテゴリー(オールソール)の記事画像
Church's オールソール
Silvano  Lattannzi シルバノラッタンジオールソール
ドライビングシューズ×vibram
クロケット&ジョーンズ ソール交換
クラークス ソール交換
G.H.BASS ソール交換
同じカテゴリー(オールソール)の記事
 Church's オールソール (2023-08-19 14:51)
 Silvano Lattannzi シルバノラッタンジオールソール (2023-08-04 19:04)
 ドライビングシューズ×vibram (2023-08-03 22:38)
 クロケット&ジョーンズ ソール交換 (2023-07-29 19:00)
 クラークス ソール交換 (2023-03-31 20:11)
 G.H.BASS ソール交換 (2023-03-21 13:15)

Posted by リッシュ難波 at 11:00│Comments(0)オールソール人気修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。