オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2017年06月30日

SCOTCH GRAIN スコッチグレイン




6月も今日で終わりもうすぐ七夕

笹の葉に短冊にお願い事を書いた紙

地元の駅では子供が書いたものが

ちらほら見受けられます




毎年この季節になると

どんなお願いをするのかなと

チラチラ人目を気にしながら

犯罪者のような顔で覗きこむんですが



何年か前に


大好きな人に大好きだと伝える


という立派な言葉に感動したのを鮮明に記憶しております


大人になるとなかなか言えないこのセリフ


僕の傷だらけの心に

マキロンをぶっかけられたような気持ちになり

傷みをこらえながら自宅へと逃げ込んだと

恥ずかしながら記憶しております。




みなさんの七夕の思い出はいかがでしょうか。











さて






スコッチグレイン





ソール交換のタイミングでラバーソールに変更です。

この季節、ソールがラバーであれば天候の心配なしで

ガンガン履いて頂けるので

ソールの交換をお考えの方は是非お申し付けください。

シューキーパーをきっちりと合わせ

クリームを入れてお手入れをする

始めるまでは少し面倒に感じるかもですが

意外と楽しいです。

分からないことがあれば

当スタッフまでお気軽にどうぞ!!









皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!!






同じカテゴリー(オールソール)の記事画像
Church's オールソール
GUCCI  ビブラム1136
Silvano  Lattannzi シルバノラッタンジオールソール
ドライビングシューズ×vibram
クロケット&ジョーンズ ソール交換
クラークス ソール交換
同じカテゴリー(オールソール)の記事
 Church's オールソール (2023-08-19 14:51)
 GUCCI  ビブラム1136 (2023-08-13 11:00)
 Silvano Lattannzi シルバノラッタンジオールソール (2023-08-04 19:04)
 ドライビングシューズ×vibram (2023-08-03 22:38)
 クロケット&ジョーンズ ソール交換 (2023-07-29 19:00)
 クラークス ソール交換 (2023-03-31 20:11)

Posted by リッシュ難波 at 12:24│Comments(0)オールソール人気修理靴修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。