オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2018年01月22日

repetto レペット


関東方面

大雪のち積雪

積雪の上を歩くのは、今まで北海道でしか経験はないですが

交通の便に影響が・・・

何か月か前の台風で電車が動かなくなり結構困った記憶が

ヨミガエッテきますが、意外と困りますよね。。


所詮自然にはかなわないのか。


自分が幼少の頃は雪が好きであほみたいに降った日ははしゃいでましたが

多分誰もが通る道だと思います(多分)


社会人になり電車が止まり会社に遅れてしまう状況になった時

同じ車両に乗っていた男性(推定20代)が

電話で

すみません!雪のせいで電車が止まって遅れます!

とのこと

幼少の頃きっと大好きで仕方なかった雪の事を

雪のせいって。。。



ひどい裏切りものやなと


僕はひとり電車で思いました


ちょっと言葉選んでほしかったです


雪の影響とか。大自然の悪夢とか。白い恋人達とか。

色々あるでしょ。っと言いたかった。です。






























定番の形

レペット

ソールが薄く摩耗しやすい革質の為

履きおろし前にハーフラバーが◎

靴の返りが悪くなりにくい1mmタイプ。
















皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!!







同じカテゴリー(人気修理)の記事画像
スニーカーライニング補修
クラック修理 チャールズパッチ
Church's オールソール
ヴィンテージスニーカー
スニーカーライニング補修
GUCCI  ビブラム1136
同じカテゴリー(人気修理)の記事
 スニーカーライニング補修 (2023-08-31 20:41)
 クラック修理 チャールズパッチ (2023-08-24 22:24)
 Church's オールソール (2023-08-19 14:51)
 ヴィンテージスニーカー (2023-08-17 20:01)
 スニーカーライニング補修 (2023-08-14 15:05)
 GUCCI  ビブラム1136 (2023-08-13 11:00)

Posted by リッシュ難波 at 20:27│Comments(0)人気修理靴修理レディース修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。