オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2018年03月09日

Sanders サンダース




靴磨き

最近めちゃくちゃ流行っておりますが

何かに夢中になるのは楽しいですね。



どうやったらきれいになるのか

どうすれば早くできるか


など

探究しだしたらとまらないのが男の子なのかも知れません。


それを横目に女子は同じような靴ばっかりあるねとか

同じデニムいっぱいあるね。などなど



いやいや

全然ちゃいますやん。


ってご経験あるかと思います。



ただ

デニムはほんとに増えすぎて

履いてないのがたくさんある


って方も多いのでは??




断捨離



永遠のテーマです。。。。




















サンダース





外羽根プレートゥ 間違いなく汎用性のある靴

そしてガラスレザーならお手入れも簡単です

シューツリーは必須ですが、合うツリーさえいれておけば

ながく履ける一足です!








今回はハーフラバーで滑りにくくし、耐久性もアップ

ヘビロテできるよう安心のハーフラバーです。








皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます!!









同じカテゴリー(人気修理)の記事画像
スニーカーライニング補修
クラック修理 チャールズパッチ
Church's オールソール
ヴィンテージスニーカー
スニーカーライニング補修
GUCCI  ビブラム1136
同じカテゴリー(人気修理)の記事
 スニーカーライニング補修 (2023-08-31 20:41)
 クラック修理 チャールズパッチ (2023-08-24 22:24)
 Church's オールソール (2023-08-19 14:51)
 ヴィンテージスニーカー (2023-08-17 20:01)
 スニーカーライニング補修 (2023-08-14 15:05)
 GUCCI  ビブラム1136 (2023-08-13 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。