オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


住所:〒556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4階 電話番号:06-4393-8915
人気修理

2018年07月02日

DOUCAL'S デュカルス




マーガリンの話




随分前にマーガリンが体に良くないとかニュースで流れてましたが


そのタイミングで母親もマーガリン派からバター派に寝返りました。



うちの母親はほんまにびっくりするぐらい影響受けやすい性格で


テレビで得た情報を元に


よくどや顔でありとあらゆる情報を流してきてくれます。



マーガリンの件はびっくりしました。



60年以上もの期間、マーガリンをこよなく愛するキャラだったのにも関わらず


ほんの少しのテレビの情報で60年もの長い年月をマーガリンと共に歩んできたのに


あっさりとそっぽ向いちゃうなんて



あんたはやっぱり女です



そんな女いっぱいいましたよ





自分は未だにマーガリンを愛しています


なかでも帝国ホテルマーガリンは誰に紹介しても恥ずかしくない名作です。



是非ご賞味くださいませ。
























デュカルス












キャップ全体に。








皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます!










同じカテゴリー(人気修理)の記事画像
スニーカーライニング補修
クラック修理 チャールズパッチ
Church's オールソール
ヴィンテージスニーカー
スニーカーライニング補修
GUCCI  ビブラム1136
同じカテゴリー(人気修理)の記事
 スニーカーライニング補修 (2023-08-31 20:41)
 クラック修理 チャールズパッチ (2023-08-24 22:24)
 Church's オールソール (2023-08-19 14:51)
 ヴィンテージスニーカー (2023-08-17 20:01)
 スニーカーライニング補修 (2023-08-14 15:05)
 GUCCI  ビブラム1136 (2023-08-13 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。